Lunaire neige隔離日記

Lunaire neige日記ブログ版
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ちょ

忘れてた…

今のブログはこっちね?
http://twimoon.exblog.jp/192651/
- | permalink | comments(10) | trackbacks(131)

ぺんく

そうそう、先月携帯変えたんですよ。
PENCK買いました!コレ!

携帯ですw
石鹸みたいで素敵!
閉じている姿はとても携帯には見えませんね。
サブウィンドウが無いのも(・∀・)イイ!!
見た目かなり最高ですよ。丸っこいし。

で、
パケット定額なので、使いまくりました。
ええ、そりゃもう使いまくりました。動画とか落としまくりました。
その結果!!

うおぉぉ!!!!!この数値を見よ!!努力の結晶だ!!!





PS:これでパケ定額適用されてなかったら首吊ります。皆さんさようなら。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

色々あったなぁ

ども、こんにちは。
ここって一体何人くらいが見てるんでしょうかねぇ?
5人くらい?10人いるかな?
本家Lunaire neigeの方は全然更新して無いので、おそらく
そっちから流れてきてる人も殆どいないんだろうなぁ…

無華とかは見てないんだろうなぁ。

去年、修学旅行に行ってから、軽く一年たちました。
修学旅行、楽しかったです。すごく。
んで、高校辞めました。
あの時は、後悔なんか絶対にしない。なんて、思ってました。
でも、いま、凄く、後悔してます。
辞めたこと自体にでは、ないです。
例えば、それによって母親を泣かせたこと。
例えば、演劇部、元演劇部の友達、後輩と、会う機会が殆どなくなったこと。
かっこ悪いですねー。アレだけ、威張って辞めたのにねー。

この前、母親が、幼馴染の母親と電話してた
し終わった後、ごめん、って泣き出した
幼馴染が大学の推薦もらったのを、その母親が喜んでて
ソレを聞いた俺の母親が、俺に申し訳なくなったらしい。
いや、母さん、俺が悪いだけだから!母さん悪くないから…ごめん…


思えば、家出をした辺りから、皆ばらばらになったな…
自意識過剰って言ったら、ソレまでだけど、やっぱり、全部自分のせいの
ような気がする。
もし、俺が何も無く、家出もせず、学校を辞めてなかったら、今も皆で楽しく遊べたのかな
みんなごめんね。ごめん。
高校一年と、二年の最初は、楽しかったなぁー
中学のときも楽しかった。
今も楽しい。好きな音楽やってられるんだしね。
でも、あの楽しさは、もう二度と得られないと考えると
悲しい。
高校入学して、最初に見学した部活が演劇部だったか
叫べって言われて、叫んだなー
何故か変なあだ名もついたな
色々あったなー
祇園祭では女装させられたっけー
二年の最初にソッコー入院したなー
皆見舞い来てくれてありがとなー。友達が病院にお見舞い来てくれたの、初めてだったよ。
密かにすっげぇ嬉しかった。
夏公演も大変だったなぁ…
文化祭、俺よく台詞全部覚えてたな…

結局、俺は逃げたんだよなー。
一番よく分かってたのは、無華か。
あいつの言うとおりにしときゃ、今こんなに、後悔してなかったんだよな…
みんな、ごめんな。


でも、いくらココでこんなこと吐いたって、過去は改善できないわけで。
だから、俺は頑張るしかないわけで。
頑張って就職するぞー!!


みんな、ごめんね。
すっげぇ我侭だけど、また、遊びたい。高二演劇部メンツで。
一般 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

あんの役立たずどもめがああ!

あの国会の豚(チョン含む)共が、また糞な法案を出してやがる模様です。
その名も
人権擁護法案
良いような法案ですが、実際はとんでもない。
なんで日本人は自分から自国のさまざまな権利を放棄を手放そうとしますか?
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

32条改悪断固反対です。

えー、今日はちょっとまじめな日記です。

先ほどまで、一時間くらいずっと書いてたのが、JUGEMのせいでパーになってしまって、すごく士気が下がっています。
がんばって同じくらい書きますので、皆さん、読んでね(はーと

えー、、、
精神保健福祉法第32条(略称:32条)をご存知でしょうか?
たぶん知らないと思います。
要は、心の病にかかったときに、医療費の負担を減らしてくれるシステムです。
詳しくはこちら

これが、改悪されようとしています。内容的には
・世帯に課税される精神障害者は32条の対象外とする
 (家族と同居する精神障害者、家庭を持つ主婦などは、対象外にする)
・患者負担率を現行の5%から10%に引き上げる
・GAF30以上の病状が特に重い者だけに関して32条を適用する
 (一人で通院できるレベルの患者には適用しない)
・高所得者には32条を適用しない
・指定診療機関以外では32条を適用しない
・心療内科では32条を適用しない
(上記はここからの引用です。マズかったら言ってください。)
です。
既にこれだけでも、精神医療患者には厳しい状況になると思います。

当初は上記のようだった話が、現在
32条完全に廃止に進んでいます。

ココで閑話休題
あのね、ホントさっきすっげぇ長い文章書いてたのね?
でもね、消えたの。ぱー
でね、士気がね?出ないの…
あと、うちの文章を読むよりも、http://hakuryou-hiiragi.net/archives/32/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/32crusader/を読んでもらったほうが早いです。
ということで、これから先は、ハイライトみたいに書きますね♪
上の2つのサイトは、真剣読んでください。お願いします_| ̄|○


えっと、32条がこのまま無くなったら、どうなるか?
自殺が増えます
これはマズ間違いないです。
で、MS07B3さん(さっきのリンク先サイトの上のほうの著者の方)と、厚生労働省の人との電話のやり取りの一部。(これももしまずかったら消すので、言ってください。)


Q.精神に対する福祉は、32条しかない為、それに変わる福祉が求められる。
 その予定はあるのか?

A.ありません。
 32条の法改正そのものが福祉そのものです。


Q.10%でも負担大で病院に通院する事が困難な患者が発生する事は確実。
 それに対する福祉政策は?

A.ありません。


Q.なお、現在、厚生労働省が提示しているプランでは
 自殺者がでる恐れがあり、自殺者が出た場合は責任を取れるのか。

A.ノーコメント


はい、ありえませんね。

あとですね、署名運動が行われています(皆さん協力本当にお願いいたします。)
で、こういうやり取りがあったらしいです。



Q.2/8に予算関連法案として閣議が行われるのは事実か?
 (独立した議題として取り扱わないのか)

A.日付は前後する可能性があるが事実

Q.2/15に署名受け取りを行うはずだが、法案提出はそれ以降ではなかったのか?
A.署名受け取りを含め、分からない。

Q.では、分かる責任者に電話を変わって欲しい
A.責任者は不在でいつ返ってくるか分からず、電話を変わることは出来ない。



なめてんですか?
真剣キレますよ、マジで。
あんたらは子供ですか?
人間としてしていいことと悪いことがあるのわかってます?
もう真剣腹が立ちます。
ココを読んでる人は少ないと思いますが、本当に、皆さん、わずかでもいいです、
署名に協力してください。
http://plaza.rakuten.co.jp/32crusader/4000
上に、署名への参加方法が詳しく書いてあります。
本当にお願いします。
メンタル | permalink | comments(6) | trackbacks(13)

たかのりは革命をします!

T.M.Rlutionたかのりは革命をします
えー、二年前くらいからガンダムSeedやってましたね(僕は見てませんが
で、最近続編のガンダムSEED DESTINYがやってますね(僕は見てません、代わりにコレをみてます。
Seedは駄作だったらしいですが(ちょっと最近見たいです。
デスの方は、ザクが出てきたりと、面白さげです。(進行がモロZですが。
で、SEEDでOP曲を歌い、声優もし、爆死したTMRが、今回も声優として参加することになりました!!(ハイ拍手!
それでは紹介しましょう!今回、TMRが声優をつとめる、ザフトのエリートパイロット、"ハイネ・ヴェステンフルス"の機体、
グフイグナイテッドです。(゚∀゚)
(ほとんどオリジナルグフと変わらないような気がする。)
えー……ちなみにパイロットは
こんな人です(TMRそのまんまっぽくないですか?w
この先、種デスはどんな展開になるんでしょうね!とっても昏月は期待してます!
もしかしたら、こんなのや、こんなのも出てくるんでしょうかw

昏月はガンダムSEED DESTINYとステラとルナマリアを応援してます。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ロリ!

ロリが再ブームです
なんか、エロ本のロリ率が高くなった希ガス

最近また騒がれてるらしいですね、児童ポルノの規制。
ゲームは現実味が無いから、そこからリアルへとスライドしていくんだ!
みたいな文句で、二次元のロリも規制しよう!というバカな団体や、アホなTVアナウンサーが居ますね。
じゃあ聞くけど、ロリコンが居たとして、ロリ系のエロゲーが無くなったら、そいつらのロリコンは直るんか?
直るわけねーべ?
小さい子(;´Д`)ハァハァ
  ↓
エロゲー禁止
  ↓
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン
  ↓
「あ、リアルの女の子居るじゃん!二次元の方がいいけど本物でもまあいいや!」

の方が多いと思う。(実際リアルで可愛い小さい子なんてほとんど居ないしな!


第一、なんか話し合ってるのはおばんとかババァとか、年食って脳細胞が死んできてる奴らばっかり。
あのね、そんな頭で議論したって無駄でしょ。
大体ね、幼児に萌えて何が悪いんですか(昏月はロリコン違います。
ソレにね、萌えてるなら嫌がる事しちゃだめでしょ!
そんなのも解ってないバカが犯罪に走ってるわけで、そんなこともわかって無いバカはエロゲーなんかやらなくてもそのうち絶対犯罪に走るから安心汁!
一般 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あけましておめでとうございます!(遅

あけましておめでとうございます!!
おそいですね、ごめんなさい…


えー、っと、皆様、良い年末&正月&クリスマスを過ごせましたでしょうか?
過ごせたあなたも、過ごせなかったあなたも、今年もがんばりましょう(死ね

正月ずっとぐーたらしてたらバイトにおきるのがしんどいw
ちょっとずつならしていかないと…
一般 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

んー、コレって宗教的な考えかな?

あー、何か、最近思考がおかしい。
こうさー、小学生の時に、人間って死んだらどうなるんだろうって考えると
すごい怖くなって泣き出した記憶がある。

こないだ、久しぶりに思い出して、すごく血圧が下がった。
真剣怖い。

今こうやって生きているのは、自分という存在があって初めて生きてるのであって。
世界を見ることが出来るのも、生きているから。
じゃあ、死んだら自分の意識はどうなるの?
なくなるんだよね、細胞が死滅するんだから。
じゃあ、ソレってどんな感覚?
感覚はないんだよね?
じゃあ、ソレって、何?

と考え出して、無限ループで恐怖がどこまでもあがっていくーーーw

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
本当に怖いんです。
頼むから俺が死ぬまでに究明して誰か。
メンタル | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

冬だからか?

何か知らんけどいきなりKanonがやりたくなった。

なんでや…orz
今ならPC版安くなってるかなー…

っと、追記。
最近、バイト柄、携帯電話のサイトとか、掲示板を見る機会が多い。非常に多い。
つまりは、そのサイトやら、掲示板やらに書かれている文章を読むことが多いのだが…
おまえらや、もっとネチケット勉強してからネットの世界に出て来い(#゚Д゚)ゴルァ!!と
もうね、一般常識でも考えられないようなことしてる奴が多すぎです…
お前ら本当に日本人かと小一時間(ry

レ£U〃めмаUτ

コレで、「はじめまして」と読むらしい。
ありえん…

あとさ、メールサポートとか、まじめな文章を書くべきときに、ギャル文字とか、
"わ"を"ゎ"にしたりとか、やめれ、まじで。
日常使うだけなら、ギャル文字以外は許せるけどさ・・・
趣味 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)